Topics

留学体験談新着ニュース

保護者さまの悩み…そして留学へ

2020年05月23日

いまは「コロナウィルス」のことが心配で、家族をどのように守るか、仕事はどうするかと「今」をどう乗り切るかを考え、あまり先のことの心配まで気が回りづらいことと思います。

しょうがいないと思います。非常時ですから。

それでも、このコロナウィルスの感染も徐々に弱まり、平時の生活を取り戻していくときが「必ず」やってきます。

日常の生活を安全に確保しつつ、少し先の未来も一緒に考えられるゆとりがあるといいですね。

 

保護者さまの悩み…そして留学へ ➀

保護者さまの悩み…そして留学へ ②

保護者さまの悩み…そして留学へ ③

保護者さまの悩み…そして留学へ ④

保護者さまの悩み…そして留学へ ⑤

保護者さまの悩み…そして留学へ ⑥

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

※緊急事態宣言の解除までは以下のスケジュールで留学のご相談をお受けしております

月曜-土曜 10時~20時

日曜・祝日 11時~19時

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.