Topics

留学体験談新着ニュース

保護者さまの悩み…そして留学へ

2020年07月15日

いまは「コロナウィルス」のことが心配で、家族をどのように守るか、仕事はどうするかと「今」をどう乗り切るかを考え、あまり先のことの心配まで気が回りづらいことと思います。

しょうがいないと思います。非常時ですから。

それでも、このコロナウィルスの感染も収まりつつあり、自由に活動が出来るようになりました。

日常の生活を安全に確保し、先の未来についても一緒に考えられるようになってきたと感じています。

 

保護者さまの悩み…そして留学へ ➀

保護者さまの悩み…そして留学へ ②

保護者さまの悩み…そして留学へ ③

保護者さまの悩み…そして留学へ ④

保護者さまの悩み…そして留学へ ⑤

保護者さまの悩み…そして留学へ ⑥

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

月曜-土曜 11時~19時

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求