Topics

留学体験談新着ニュース

保護者さまのお悩み…そして留学へ⑥

2020年04月08日

シリーズ「保護者さまのお悩み…そして留学」として、お顔を出してのインタビューはしておりませんが、ざっくばらんとした会話の中から出てきました内容を、このような形でご紹介しております。

100人いれば100人なりの悩みがあり、誰ひとりとして同じ悩みを抱えている保護者さまはいないことを痛感しています。それだけ、偏った先入観に囚われずにお子さまと向き合い、最善のアプローチを考え取り組んでおります。

”不登校”というワードで安易にくくり過ぎないように、いろいろな媒体での啓蒙活動にも注意していますが、分かりやすさゆえにこのワードを使っていることにも、心を痛めております。

私たちターニングポイントは、佳きアドバイスができるよう全力でお子さまと向き合い、一緒に寄り添いながら「未来への一歩」を留学を通して実現するサポートを心掛けております。

 

 

 

 

 

留学に興味が持てましたら、どうぞお気軽にご相談頂ければと思います。

いま、新型コロナウィルスの感染防止のため、カウンセリングルーム(世田谷・秋葉原)は閉鎖しておりますが、お電話でのご相談、オンラインでのご相談、メールでのご相談は、変わらずお受けしております。在宅勤務でみなさまからのお問合せに対応する体制は整っております。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします!

 

0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜日~土曜日 11時~19時(日祝休み)

info@tp-ryugaku.com

 

▼留学相談フォームはこちらから▼

 

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.