Topics

ニュース新着ニュース

【世田谷プレイス】de留学相談!

2020年03月25日

秋葉原カウンセリングルームに続いて、世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)を2月にオープンしました!

新宿から京王線で10分、渋谷から井の頭線で明大前で乗り換えて11分のところにある「桜上水駅」が最寄駅です。そこから徒歩5分のところに世田谷プレイスがあります。

ここ「世田谷プレイス」では、秋葉原カウンセリングルームと同様に「留学のご相談」をお受けいたします。ただ、それだけではなく、私たちターニングポイントのサポートの特長の一つとして挙げられる「国内ホームステイ体験」を行う施設として、東京の喧騒から離れた閑静な住宅街で、落ち着き洗練された環境でお迎えしていたします。

ホームステイ先ってどんなところ?ホームステイってどんな感じで生活するの?と疑問に思うこと、たくさんあると思います。実際の海外のホームステイで用意されるお部屋(一人部屋)をイメージして再現しています。

毎週、電話でカウンセリングを行っているけれど、この国内ホームステイ体験の日は、一緒に食事作りからスタート。一緒に食事を作って食べて、いろんな話をたくさんします。留学中困ったことがあった時に誰に相談するのか、その人間関係つくりに時間をかけています。

      (留学のご相談風景)

 

住所:東京都世田谷区桜上水3-21-14 ラフォレスタ10号

◆桜上水駅から世田谷プレイスまでの行き方◆

◆世田谷プレイスまでの行き方(お車でお越しの方)◆

 

◆留学相談のお時間◆

➀11時00分 ~ 12時30分

②13時00分 ~ 14時30分

③15時00分 ~ 16時30分

④17時00分 ~ 18時30分

ご希望のお時間をお選びください。

 

◆ご予約方法◆

➀お電話にて 0120-888-293(月曜-土曜 11時-19時 日祝休み)

②留学相談フォームより▼(24時間受付)

希望のカウンセリングルームで「世田谷」にチェックしてください。

※秋葉原カウンセリングルームでもお受けすることは可能です。

※オンラインでの留学相談もお受けすることが可能です。

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと学校生活を送ることで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。それは、世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.