Topics

ニュース新着ニュース

世田谷プレイスまでの道順(お車でお越しの方へ)

2020年02月15日

 

東京都内に位置します「世田谷プレイス」ではありますが、国内ホームステイ体験のできる施設ですので、都内の喧騒から少し離れた閑静な住宅街にあります。お車でもお越しになりやすい場所になります。

 

お車のナビゲーションシステムで所在地を入力してお越しになって頂くのが一番かと思います。

 

〒156-0045

東京都世田谷区桜上水3-21-14

 

Google Mapなどでお越しになる場合は、ラフォレスタ 桜上水と検索しても出てきます。

 

 

近隣のコインパーキングをご紹介いたします。

 

 

 

以上にお示ししました駐車場は2つ並んでおりますので、いずれかの駐車場でお停めできるのではないかと思います。

Google Mapなどで、「桜上水5丁目 第2」と検索すると、「三井のリパーク」が出てきます。

 

※もっとも近くにあったコインパーキングが、2022年2月19日をもって営業を終えたので、少し遠くなりますが、こちらをご案内しています。

 

それでは、こちらのコインパーキングから世田谷プレイスまでの道順をご案内いたします。

 

駐車場を出ましたら、ゆるやかな下り坂を下ります右に進みます

 

 

すると右側に郵便局が見えてきます

 

 

郵便局を過ぎますと、左手に入る遊歩道が見えてきます。その遊歩道に入ります左に曲がります

 

 

道路に出ましたら、ここを右に曲がります

 

 

世田谷プレイスの前の緩やかな坂道を上ります。

 

ようこそ、世田谷プレイスへ

 

お車でご来室の場合にはお気をつけてお越しください。

 

(2022年2月23日更新)

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求