Topics

ニュース新着ニュース

緊急事態宣言の発出に先立ち…

2021年01月07日

「収まってくれ!」と心の声だったはずが、今や、口から漏れ始める始末。

本日(1月7日)緊急事態宣言が発出される見込みの今、政府よりも先立ちまして、私たちターニングポイントは以下のように体制でこの緊急事態宣言を受け入れて参りたいと思います。

 

◆カウンセリング(留学相談)◆

期間:1月8日(金)~2月6日(土)
対応:オンラインカウンセリング・電話相談・メール相談

※対面でのカウンセリングをご希望の方は、感染予防対策を徹底の上、対応いたします。
→ターニングポイントによる感染予防対策はこちらから>>感染予防対策 

オンライン留学相談についてはこちらから>>オンライン留学相談 
LINE de 留学相談についてはこちらから>>LINE相談 
メール相談はこちらから>>メール相談 
電話相談>>0120-888-293

対面でのカウンセリングをご希望の方は、感染予防対策をご覧頂いた上で以下よりご予約をお願いいたします。

※いずれも月曜-土曜(日祝休み) 11時-19時まで

 

◆国内留学・プラン◆

期間:1月8日(金)~2月6日(土)
すでにこの期間中に「国内留学」を予定している方々においては、感染防止対策を徹底し予定通り実施する予定です。
しかし、このようなご時世ですので、実施日を振替える(後日に調整)ことも可能です。
     

以上の対策を取り、お客さまそしてスタッフの安全を第一に原則テレワークとすることとなりました。

ご迷惑をお掛けすることもあるかも知れませんが、どうぞこの難局を一緒に乗り越えましょう。ただ、進路のご相談などにおいては、待ったなしの方も一定数いらっしゃることも分かっておりますので、まずはお電話(0120-888-293)やメール(info@tp-ryugaku.com)からでもお気軽にご相談・ご連絡頂ければと思います。

前回の緊急事態宣言の期間中には、youtubeチャンネルで様々な発信を続けて参りました。今回のこの1カ月の間にも、発信をしていけたらと思っております。

お時間が許すならば、ぜひyoutubeチャンネルをご覧ください。youtubeチャンネルはこちらから>> ターニングポイントになる留学 

▼資料のご請求はこちらから▼

※お手許に届くまでに時間がかかることがあります。予めご理解のほどお願いいたします。

 

留学をサポートするターニングポイント
不登校からの留学を全力でサポートいたします
~未来への懸け橋~
挑戦から変化そして自信へ

2021年1月7日


 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.