Topics

ニュース新着ニュース

留学相談(カウンセリングルーム)にお越しになる皆さまへ

2020年08月01日

留学相談(カウンセリングルーム)にお越しになる皆さまへ

 

今まで電話やオンラインでの留学相談で、ご不便をお掛けしておりましたみなさま、接触・飛沫感染の防止には、引き続き注意を払い、カウンセリングルーム(世田谷秋葉原)を運営して参ります。

お客さまの健康、そしてスタッフの健康に留意するために、ご来室頂く際の注意点をご用意いたしました。ご理解・ご協力の上、気持ちよくそして未来への想いをしっかりとしたカタチにしてお届けできるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(写真:世田谷プレイスでのカウンセリング風景)

 

ターニングポイントの対応

1)外出前にはご自宅での検温をお願いします(熱があるかなと思いましたら無理をせずご自宅で待機されるか、医療機関にご相談ください。ご相談の延期はいつでもできます。優先的に対応もいたします。)

2)マスクの着用をお願いします(ソーシャルディスタンスを基本としながらも、対面での対応になりますので、双方マスクの着用をお願いいたします。)

3)ソーシャルディスタンスの確保(留学アドバイザーとお客さまの間にアクリル板で飛沫感染を防ぎます)

4)ルコール消毒液の完備(入室時にお使いください。)

5)留学相談に入る前に手洗い・うがいをお願いします(石鹸で良く手洗いをお願いします。また備え付けの紙タオルできれいに拭き取ってください。)

6)時間通りのご来室をお願いします(お一人さま1.5時間を設け、完全ご予約制となっております。ご予約時間ちょうどにお越しください。そして終了予定時間の5分前までとなっております。不要な滞留時間を少なくすることを目的としています。)

7)飲み物等のご提供の自粛(ゆったりとした時間を演出するために用いておりましたが自粛いたします。)

 

引き続き、留学をサポートするターニングポイントをどうぞよろしくお願いいたします。

 

留学のご相談のご予約は:

❶ お電話:0120-888-293

❷ メール:info@tp-ryugaku.com

❸ 留学相談フォームから↓

 

時間帯◆

以下の❶~❹時間帯からお選びください。

❶ 11時00分~12時30分

❷ 13時00分~14時30分

❸ 15時00分~16時30分

❹ 17時00分~18時30分

※次のお客さまとの間に30分の間隔があります。その間に空気の入れ替えや、消毒処理を行って参ります。

※ウィルス感染拡大防止を問わず、遠方の方や外出が伴わない方、電話やオンラインでの相談をご希望の方は、ご遠慮なくご予約の上ご相談ください。

※また、LINEでの留学相談も始めました。日頃使い慣れているLINEアプリを通しての留学相談も可能です。こちらは、ご予約は不要です。お友だち追加して頂ければ、いつでもお気軽にご相談をお受けいたします。

詳しくは → LINE de 留学相談 

 

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校の子どもたちに寄り添い、いろんな世界があることをご紹介しています。

 

2020年 5月26日

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.