Topics

イベント・セミナー新着ニュース

【イベント】秋冬開催のイベントはまだまだ続きます!

2020年11月13日

「通信制高校が集まる合同相談会」を主催しております「学びリンク株式会社」さんに帯同し、全国の合同相談会の会場で「不登校生のための海外留学~海外の学校という選択」というタイトルの講演会(セミナー)予約不要/入退場自由という形式で行っています。また、その会場内のブースで「留学相談ブース」を設置して、ご来場いただきました方々の個別の留学相談(カウンセリング)無料で行っております。

ここでは、まだまだ続く11月・12月のイベントをご紹介いたします。

講演会はご予約も不要ですので、お気軽に会場までお越し頂ければと思うのですが、「留学相談ブース」は混雑が予想されます。基本的にはご予約も不要なのですが、この新型コロナウィルス感染の観点から「待ち時間」を避ける目的も考慮し、事前ご予約を取ることにいたしました。ご予約は、開催日前日までとさせて頂いておりますので、当日会場で留学相談(カウンセリング)をご希望の方は、設置してありますお席で順番にお待ち頂きますようお願いいたします。また、ご予約頂いた時間でも多少の前後があること予めご承知おきください。それでは、まだまだ続く11月・12月のイベントは以下のとおりとなっております。開催日・開催場所をクリックするとイベントの詳細が表示されます。

ご予約は、イベント日程の最後に「ご予約フォーム」をクリックして必要事項ご記入の上最後に「送信」ボタンを押してください。

 

 

 11月23日(月祝)合同相談会@神奈川・横浜

 11月29日(日曜)合同相談会@大阪・梅田

   12月6日(日曜)合同相談会@東京・新宿

留学相談の予約はこちらから>>>ご予約フォーム

 

そして、年内最後の留学相談会が12/13(日)に東京・市ヶ谷(学びリンク株式会社さん会議室)にて開催されます。このイベントの大きなポイントは、体験者の方をお呼びして生の声を伺うことが出来るとても貴重な会となっています。この留学相談会も今回で第6回目となります。そして今回のゲスト(体験者)としてご登壇頂く方は、現在、留学中のお子さまを持つ保護者さま(お母さま)です。今年の1月の終わりに渡航しの現在高校1年生として留学生活を送っているお子さまの留学前のお話や、留学に至った経緯など、そして現在の留学中のお話などもお聴きしたいと思います。

留学相談会@市ヶ谷(12月13日 日曜)

●留学基礎知識の解説
【午前の部】10:00〜10:45 /【午後の部】14:00〜14:45

●留学経験者の体験談を聴く会
【午前の部】10:45〜11:00 /【午後の部】14:45〜15:00

●個別相談会(希望制)
【午前の部】11:00〜13:00 /【午後の部】15:00〜17:00

 

※午前の部・午後の部をお選びください。

イベントの詳細やご予約はこちらより↓

12月13日(日曜)留学相談会@東京@市ヶ谷

 

私たちターニングポイントは、東京に2カ所のカウンセリングルームをご用意しています。前述しました「合同相談会」でお会いすることも出来ますが、こちらのカウンセリングルームではゆっくりとお話をすることができます。

◆世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)

東京都世田谷区桜上水3-21-14ラフォレスタ

◆秋葉原カウンセリングルーム

東京都千代田区岩本町3-8-8 中和秋葉原ビル

 

また、外出が伴わない方や、東京は遠い方にはオンラインでの留学相談も行っています。

カウンセリングルームやオンラインでの留学相談をご希望の方は、「ご希望のカウンセリングルーム」をお選びください。

ご予約は↓

カウンセリングルームの感染症対策はこちらから>>>カウンセリングルームにお越しになる皆さまへ

お気軽にお問合せください!

 

留学をサポートするターニングポイント
不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話:0120-888-293(フリーダイヤル)
 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.