Topics

ニュース新着ニュース

【取材協力】『不登校・中退生のための進路相談室』が発売されました!

2020年10月09日

5月のおわりに取材をお受けしました。中学生や高校生のための海外留学について、心配ごとや不安なこと、数々の経験から実際に抱えているさまざなな問題に向き合い、実際にどのように留学への道を歩んでいるかなど、事例なども交えながらお応えいたしました。また、このコロナ禍における留学事情であったり、コロナ禍での留学生活はどのように過ごしているかなども興味深いところのお話をさせて頂きました。取材の様子は>>>こちらから 

 

取材の段階では、表紙を飾る方が誰かについては知る由もありませんでしたが、峯岸みなみさんだったんですね!

122ページ~125ページで中高生のための留学で特集を組んで頂いております!

書店でも好評発売中です!ぜひお手に取って、中高生のための留学をご一読いただければと思います。また、全国各地で開催されております「通信制高校が集まる合同相談会」を事前予約すると、予約特典としてこちらの雑誌を無料で差し上げているそうです!(驚き!定価1,500円)

全ての会場で「不登校生のための海外留学~海外の学校という選択」という講演会も行っております。個別の留学相談コーナーで、個別具体的な留学のご提案もさせて頂いておりますので、お気軽に足をお運びください。

2020年内中の合同相談会のスケジュールや詳細については>>> 秋冬イベント

 

留学をサポートするターニングポイント
不登校からの留学を全力でサポートいたします
電話 :0120-888-293(月曜-土曜 日祝休み 11時から19時まで)
メール:info@tp-ryugaku.com

 

 

留学相談をご希望の方は:

1)お電話で予約(0120-888-293)へ  
      月曜-土曜 11時-19時(日祝休み)

2)メールで予約(info@tp-ryugaku.com

3)留学相談フォームから(世田谷・秋葉原・オンライン)をお選びください。

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.