Topics

ニュース新着ニュース

緊急事態宣言を受けて…当社の対応

2020年04月09日

新型コロナウィルス感染を防止するために、政府をはじめ東京都でも準備をしているというニュースが飛び込んできました。

私たちターニングポイントも、事前にこのような事象に陥ることに至った場合を想定し、弊社代表の電話番号(03-5823-4288)とお客さまからのお問合せ番号(0120-888-293<フリーダイヤル>)をリモートで受電できるように対応いたしました。

よって、今までと同じく皆さまからのお電話をお受けできますので、お気軽にご連絡頂きますようお願いいたします。

このたびの対応は、受電するために交代で出勤していたスタッフの健康、そしてその周りにいる家族の健康を守ることを優先し対応いたします。メールでのご相談も、自宅で勤務している留学アドバイザーからお応えいたします。

 

この緊急の対応は、このコロナウィルスが終息するまで継続していく予定です。一日でも早い終息を願い、そして留学に行く時期の「この瞬間」を大切にするために、このような現況の中でも、ご相談窓口は、いつもと変わらず開けております。

 

私たちは、家族と同様に不登校の子どもたちの未来も守ります。

 

留学をサポートするターニングポイント

月曜日ー土曜日(日祝お休み)

11時00分~19時00分

0120-888-293(通話料無料)

info@tp-ryugaku.com

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.