Topics

ニュース新着ニュース

【キャンペーン】コロナウィルスなんかに負けない

2020年04月15日

少し過激なキャンペーンのタイトルと感じられる方もいるかも知れません。ウィルスのない世界など存在しない、ということも含め、このコロナウィルスとは長い付き合いをしていかなければならないのだと感じています。それでも、いまは、このウィルスに負けないように、気持ちを強くそして耐えうる体力を必要としていると思っています。

そして、今私たちに求められるのは、この状況をどっちの方向に進むにしろ待ち続けているだけではなく、この状況の中でもできること、考えられることを諦めず、昨日より今日、今日より明日、と小さくても一歩一歩と歩みを前に進めていかなければならないと思っております。

コロナウィルスの影響で留学先に出発したくても出来ない子どもたち、海外という選択を視野に入れている子どもたち、海外の学校かぁ…と少しづつ考えられるようになっている子どもたちに向けて、必ず必要になってくる「英語」に少し触れてみませんか、というキャンペーンです。

外出もままならないので、ゲームばかりに時間を奪われているかも知れませんが、少し目線を上げて、自分の未来について考える時間も、時として、必要だと思います。

以下のチラシを見て、少しでも興味を持ちましたら、どうぞお問合せください。

英会話レッスン10回分を無料でご提供いたします!

 

 

お問合せ頂きました方には、さらにキャンペーンの詳細(申込フォーム)のご連絡をいたします。数に限りがございますので、お早めにお問合せください。

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.