Topics

ニュース新着ニュース

新型コロナウィルス拡散を防ぐために(秋葉原カウンセリングルームを一時的に閉鎖します)

2020年03月26日

日頃からターニングポイントをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

本日は、新型コロナウィルス拡散を防ぐために、私たちターニングポイントができることを考えた結果、以下のとおりの対応をを執ることにいたしました。

 

首都東京でも急激なコロナウィルスの拡散防止のための施策が行われている状況を鑑み、弊社もこの事態を重く受け止め、東京のハブを担う「秋葉原」にある秋葉原カウンセリングルームを3月31日(火)まで閉鎖することにいたしました。


今後の状況を把握しつつ、場合によってはさらに閉鎖期間を延長することも考えております。秋葉原カウンセリングルームの再開または閉鎖延長が決まりましたら、弊社ホームページ内のTOPICS内で(http://tp-ryugaku.com/topics/)お知らせいたします。

いつも「秋葉原カウンセリングルーム」にお越し頂いておりますみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

なお、世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)は、東京の喧騒から離れた、人が多く行き交う場所ではないため(最寄り駅:京王線/桜上水駅から徒歩5分)今までと変わらず留学のご相談をお受けいたしております。


そして、電話での留学相談(0120-888-293)やインターネットを使ったオンラインでの留学相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

留学をサポートするターニングポイント

電話:0120-888-293(フリーダイヤル)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.