Topics

ニュース新着ニュース

留学アドバイザーから帰国報告会を経て(動画)

2020年03月24日

私たちターニングポイントでは、

留学を通して「挑戦から変化そして自信へ」というメッセージのとおり、挑戦するという意志からその意志を大切に大切に温め醸成し、一人で挑む海外留学への不安からだんだんと「オレでもできる、わたしでもできる」留学へと気持ちとしっかりとした準備を一緒に整えて参ります。

その準備「出発前サポート」があることで、自信を持って留学に挑め自信を付けてくれています。

「留学」という目に見えない「なに」かが自信をつけ、その後の生活にも活力を与えています。

そして、帰国後。

「帰国サポート」 ただ行って帰ってくる、という留学のように「打ち上げ花火を上げた」後がとても大事だと思っています。その留学が自分にどのような変化を及ぼしたのかなど、自分のことは自分が一番分かっていると多くの人は思っていますが、引き出していくことでさらに「あーそう思っていたのか」と思うところがあるものです。 それを、帰国間もなくまだ温まっている間に「カタチ」にしていきます。

今回のお子さまは、そこから更に「継続サポート」という長期にわたって留学前のこと、留学中、留学後、そして今後の進路に、人生にどのように関わってくるかなどを頭の整理の時間として行っていきます。

コロナウィルスの影響で出発の時期を前倒しすることになったことで、こころの負担も多かったと思いますが、感染の度合いも少なかったニュージーランドへの留学であったことも、状況的には良い判断に至ったと思っています。

 

帰国報告会を経て(動画)

 

 

ご希望の日時で留学相談(カウンセリング)をお受けいただけます(無料)。

 

ご予約の方法は:

➀ お電話で受付いたします。電話:0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

② メールで受付いたします。info@tp-ryugaku.com (ご予約について折り返しご連絡いたします)

③ 留学相談フォームから受付いたします。以下をクリックすると留学相談フォームに入れます(簡単に予約ができます)

※ご予約の際には、世田谷希望秋葉原希望かをおしらせください。

※また、カウンセリングルームにて直接お会いするだけではなく、遠方の方や、体調を崩している方、おうちから出掛けられない方には、電話相談スカイプ相談も行っております。ご希望のスタイルに合った形で行うことも可能です。どうぞお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

ご連絡先:0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜-土曜 11時-19時 日祝休み

メール:info@tp-ryugaku.com

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.