Topics

ニュース新着ニュース

留学アドバイザーからのメッセージ(動画)

2020年03月21日

現在留学中の子どもたちや、これから留学する子どもたちに向けてメッセージを送ります。

コロナウィルスという今まで遭遇したことのないものとの闘いや共存に向けて、世界中の叡智を集め日々情報が更新されておりますが、一人ひとりがやらなければならないこと、考えなければならないことがあると思います。

一緒に留学まで歩んできた留学アドバイザーのメッセージを聞いて、落ち着いた行動、安心して良い場所にいることを知ってください。

 

留学アドバイザーからのメッセージ(動画)

 

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求