Topics

ニュース新着ニュース

インターネットを使った留学相談

2020年05月04日

ターニングポイントでは、「進路の一つの選択肢」として「知らなかった世界を知る機会」として「留学」をご紹介しご提案しておりますが、保護者さまを含め本人と一緒に現在の状況などを踏まえ、留学の可能性について、細かいところまで丁寧に話をしていることから「直接会って」を基本としています。が、直接会ってと同じくらいのクオリティを確保した「インターネット(スカイプ)を使った留学相談」も実施しております。

留学相談の方法は:

1)お電話での留学相談

2)メールでの留学相談

3)インターネット(スカイプ)を使った留学相談

4)カウンセリングルームでの留学相談 

どの方法でも可能です。

まずは一度、お電話またはメールでご希望の留学相談の方法をお知らせください。

 

電話 :0120-888-293(フリーダイヤル)

メール:info@tp-ryugaku.com

月曜-土曜 11時~19時(日祝休み)

※5月6日までは以下のように時間を拡大して応対しております。

月曜-土曜 10時~20時

日曜・祝日 11時~19時

 

もちろん、直接会って(カウンセリングルームで)の留学相談も積極的に行っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.