Topics

ニュース新着ニュース

5月生募集!高校留学 ニュージーランドへ

2020年02月19日

2020年4月からはじまる4月生「海外高校卒業プログラム」のお申込みもまもなく終了となります。ご興味のある方は、お早めにご相談にお越しください。

少し遅れて5月からの入学も可能です。今まさに募集中です。5月から始まり翌年1月の期間で、集中して英語力を身につけ、高校1年生の単位も取得していきます。そして、来年の2月には高校2年生になります。それができる理由は、留学相談のときにお伝えします。

 

3月から「国内サポート」を2カ月間をかけてじっくりと行って参ります。

✓個別カリキュラムの作成

✓定期的なカウンセリング(毎週1回決まった時間

✓マンツーマン英会話レッスン(10回)

✓国内ホームステイ体験

✓毎日の生活報告(生活改善)

✓出発時の空港チェックインサポート

✓帰国報告会(帰国毎に進路相談を含む留学生活の報告会を実施)

 

環境が自分を変える。誰も気づかなかった自分に出会えるチャンスは留学にある。

今、学校に通えていない、今の学校が合わない子どもたち、不登校の子どもたちにこそ、いろいろな選択肢があることを知って欲しい。

 

▼留学の相談はこちらから▼

 

▼資料のご請求はこちらから▼

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと学校生活を送ることで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。それは、世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求