Topics

イベント・セミナー新着ニュース

【発表】合同相談会の日程!

2020年01月27日

2020年もスタートして、1カ月が過ぎようとしています。皆さんにとってこの1カ月間は早く感じましたか、それとも、長く感じましたか?

今年は7月に東京オリンピック・パラリンピックを控え、特にスポーツ界は「最後の一枠」といったような出場の権利をかけたアスリートの方々の「今出来ること」を精いっぱい出し切っているシーンを見て、私たちターニングポイントも、今年も精力的に全国の皆さんに会いにゆきます!

 

●2月22日@横浜会場

●3月  1日(土)@名古屋会場

●3月15日@新宿会場

●6月13日(土)@御茶ノ水会場

●6月14日大阪会場

●6月21日@横浜会場

●6月27日(土)@大宮会場

●6月28日@名古屋会場

●7月  4日(土)@町田会場

●7月  5日@仙台会場

●7月11日(土)@新宿会場

●7月12日@千葉会場

●7月18日(土)@神戸会場

●7月19日@福岡会場

(一部まだリンクが貼られていない会場もございます)

8月以降もまだまだ合同相談会は続きますが、とりあえず7月までお知らせいたします。

どの会場でも次の講演会や留学相談ブースの設置がありますので、お気軽にお越しください。

◆11時00~15時30分◆ 留学相談コーナー

留学に関するご相談、不登校の子どもたちでも留学で得られる体験、得られる人との関わり合いなど失敗しない留学についてお伝えいたします。

◆13時15分~14時00分◆ 不登校生のための海外留学の講演会

日本の学校への進路という選択肢ではなく、海外の学校という選択もあることを、海外の学校で得られる体験・経験を経て「今その子はどうしているか」なども講演会の中でお伝えして参ります。(昨年の講演会の様子がコチラから)

首都圏以外にお住いの方々にも、この合同相談会の会場でお会い出来ることを楽しみにしております!普段はなかなかお会いする機会が少ないので、この合同相談会の前後のお日にちでお会いすることも可能です!ご希望の方は、以下の留学相談フォームでお知らせください。その際には、会場名ご希望のお日にちをお知らせください。追ってご連絡いたします。有意義な時間としたいと思います!

合同相談会の会場以外でも、留学のご相談をお受けしています。首都圏の方は秋葉原オフィスまでお越し頂けますようお願いいたします。完全ご予約制となっておりますので、留学のご相談をご希望の方は、まずはご予約からお願いいたします。ご予約の方法は:

➀留学相談フォームから

②お電話から

03-5823-4288

月曜~土曜 11時~19時まで

 

留学相談のご予約状況は、Twitter(ツイッター)でも配信しております。コチラ

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと学校生活を送ることで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。それは、世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートする  

ターニングポイント

住所:東京都千代田区岩本町3-8-8 中和秋葉原ビル

電話:03-5823-4288

(月曜ー土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 

 

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.