Topics

ニュース新着ニュース

海外校体験!プログラム オーストラリア!

2020年01月10日

「留学」というと、語学習得を目的とした留学を想像する方が多いかと思いますが、英語習得という「目的あるき」の留学だけではなく、語学習得以上に「同じ年の子たちはどんな学校生活を送っているのか」を知る、体験するプログラムとして、「海外校短期体験プログラム」というのが人気を集めています。

英語は分からなくても、授業を体験してみるプログラムです。

 

 

 

日本の学校のように、先生から与えられた課題をひたすら解く授業の在り方とは違って、ある問題に対して各々が思う意見をぶつけ合うディスカッション型の授業。人の意見をしっかりと聞き尊重し認める。そして自分の意見を伝えていく。社会において、解は決して一つではないことを学びます。

いろんな意見を持った人がいる社会こそが当たり前、という「個性を大切に」する文化が成熟している世界の学校を、体験プログラムを通して、参加してみませんか?

今の日本の学校が苦手だったり、今の学校が合わなかったりする子どもたち、クラス全体の空気がイヤだと思う子どもたち、友人関係や先生との関係に悩んでいる子どもたち、決まりや校則に馴染めない子どもたち、広大な土地で青く透き通った青空の下、全面緑の芝の上を裸足で走り、天を仰いでみませんか?

今回は、オーストラリアクイーンズランド州にあります海外校(現地校)をご紹介いたします。

留学費用や留学の詳細、他の国・地域の留学も、留学相談(カウンセリング)にてお伝えいたします。

 

誰にでも同じだけチャンスがある社会を、留学を通して実現して欲しいと思っています。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

▽留学相談はコチラ▽

 

電話 :03-5823-4288(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 

 

 


0358234288

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.