Topics

ニュース新着ニュース

2019年もありがとうございました!

2019年12月31日

この平成から令和に変化した時代に、私たちターニングポイントとお知り合いになり、信頼して頂き留学をしてくれた子どもたち、そしてそれを見守って下いました保護者のみなさま、感謝申し上げます。

この1年は「挑戦(チャレンジ)」の1年だったのではないでしょうか。

今の日本の学校が合わず、これから先どうしたら良いのかと思っていた中で、私たちターニングポイントのホームページや、SNS(Twitter、Facebook、instagram、ブログ、youtube)に出会い、立ち寄って頂きそしてお問合せを頂きました。たくさんの悩みごとや心配事をお聞きし、そのお子さまに合った留学のプランをご提案し、ゆっくり丁寧に、慌てず焦らず進めて参りました。

2020年も子どもたちの話をよく聞き、信頼関係を築くことに時間をかけていきます!

そして、みんなの生きる道は日本だけではないんだよ、世界には同じ年の子どもたちが伸び伸びとおおらかに生きていることをご紹介していきたいと思います。

 

2019年もありがとうございました!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月6日(月)より始動します。

 

良いお年をお迎えください!

 

不登校生のための留学をサポート

挑戦から変化、そして自信へ

留学をサポートするターニングポイント

電話:03-5823-4288(月曜ー土曜 11時から19時まで)

未来への懸け橋

 

▽留学のご相談は▽

 

 

 

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求