Topics

ニュース新着ニュース

緊急事態宣言の延長(5/31まで)に伴う当社の対応

2020年05月06日

新型コロナウィルス拡散の影響を受け、緊急事態宣言が発出され外出自粛が続いておりましたが、このたび、その外出自粛の延長を求める政府の要請を受けて、私たちターニングポイントも以下のような対応を取ることといたしました。

◆ 5月31日まで、対面での留学相談を自粛し、オンラインでの留学相談やお電話・メールでの留学相談とします。なお、緊急事態宣言が解除された場合には、速やかに対面での留学相談(世田谷&秋葉原)をお受けする準備を整えております。解除されても、ソーシャルディスタンスは引き続き守りながら運営していきたいと思います。

◆ 5月31日までの営業時間について

  月曜ー土曜 10時00分 ~ 20時00分

  日曜・祝日   11時00分 ~ 19時00分

    ※リモートワークで対応いたします。お電話でもメールでもお受付いたします。   

◆ 連絡先

 ☎ 0120-888-293(通話料無料)

 ✉ info@tp-ryugaku.com

   留学相談フォームより↓

 

 

日々、ツイッターでも発信をし続けております。また、YouTubeでも、いろいろなアプローチで動画も発信しておりますので、宜しかったら見て頂けますと幸いです。

留学をサポートするターニングポイント

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.