Topics

ニュース新着ニュース

ステイホーム週間にできること

2020年04月24日

東京は明日(4月25日)から5月6日までの12日間を「ステイホーム週間」として、不要不急の外出を極力控え、この期間で感染を封じ込めることにいたしました。

私たちターニングポイントも、リモートワーク(在宅勤務)に切り替え1カ月が経過しました。

このステイホームの期間も、変わらず、リモートワークでみなさまのご相談に耳を傾けたと思っております。

 

最近よくあるご相談に、

「留学の前に…今の生活から何か興味の持てるようなことはないでしょうか?」

「不登校ではあったので今の状況だとみんなと同じなのですが、自由に外出が出来ないことでストレスが溜まっているようで…」

 

こんなご相談などもあるのです。

世界中で蔓延しているコロナウィルスですので、直ぐに留学ができる状況ではないのですが、それでも「留学ができるその日のために」今からでも少しづつ気持ちの整理や生活習慣の改善などを、目的と未来をしっかりと見据えて準備ができたらいいかなと思っています。

 

この「ステイホーム週間」をどのように過ごすか、みーんなが考える良い日となれば、この12日間も無駄ではないと思っています。

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね!

 

留学をサポートするターニングポイント

0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜-土曜 10時 ~ 20時

日曜・祝日 11時 ~ 19時

※5月6日までは、この時間帯で活動しています。

 

▼留学相談はコチラから▼

▼資料請求はコチラから▼

 

 

 

 

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.