Topics

コラム新着ニュース

ターニングポイントのサポート(動画)

2020年04月28日

外出もままならない今、お電話やオンラインでの留学相談も多くなってきましたが、留学アドバイザーが語る熱量などがどれほど皆さまに届いているのか気になるところです。

今まで留学を実現してきた不登校の子どもたちについての動画や、通信制高校が集まる合同相談会の会場で受け持っております「海外留学という選択の講演会」の動画をご紹介して参りました。

今回、「私たちターニングポイントのサポート」について、全てを余すことなくご紹介するところまでは出来ませんでしたが、伝えたいことは全9つの動画でできたと思っております。

今後も定期的にいろいろなアプローチで「留学の可能性」や「海外留学という選択肢もある」ことをご紹介し、一人でも多くのお子さまの進路の一つとして選択できるような環境を整えていきたいと思っております。

私たちは、誰にでも同じだけチャンスがある社会を、”留学”を通して実現したい と思っています。

 

どうぞご覧頂ければと思います。そしてyoutubeチャンネルの登録もお願いいたします!

 

 

ターニングポイント留学(動画)

 

 

チャンネル登録をお願いします!

 

留学をサポートするターニングポイント

0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜-土曜 11時~19時(日曜・祝日休み)

※5月6日までは、以下のように活動時間を拡大いたします

月曜-土曜 10時~20時

日曜・祝日 11時~19時

 

info@tp-ryugaku.com

 

 

 

 

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求