Topics

ニュース新着ニュース

緊急事態宣言が全国に拡大…当社対応

2020年04月17日

緊急事態宣言が全国に向けて発出されました。

その発表を受けて、当社ターニングポイントは、以下のとおり営業時間を拡大し、一人でも多くの方々のお悩みやご相談をお受けすることといたしました。

 

営業時間:

月曜~土曜 10時~20時(通常は、11時~19時のため2時間の延長)

日曜・祝日 11時~19時(通常は、お休み)

※明日(4/18)より施行し5月6日までの運用となります。

 

お問合せ:

1)お電話  0120-888-293(通話無料)

2)メール info@tp-ryugaku.com(24時間受付)

3)留学相談フォーム

※5月6日までは「テレワーク」を実施しているため、留学のご相談は「お電話でのご相談」「オンラインでのご相談」「メールでのご相談」とさせて頂いております。「オンラインでのご相談」をご希望の方は、一度、お電話またはメールでその旨お知らせ頂きましたら、「オンラインでのご相談」のご案内をさせて頂きます。

 

資料(パンフレット)のご請求の方は、以下「資料請求フォーム」からお願いいたします。

※お届けまでに通常より2日~3日程度のお時間を頂戴することになると思います。予めご了承ください。

 

 

明けない夜はない。

たとえ明日、世界が終わるとしても今日私はリンゴの木を植える。

明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。

 

応援しています!

 

留学をサポートするターニングポイント

0120-888-293(通話無料)

info@tp-ryugaku.com(24時間受付)

 

youtubeチャンネルもあります!

私たちのことがすこし分かって頂けるかも知れません。↓

ターニングポイント留学(動画)

 

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.