Topics

イベント・セミナー新着ニュース

合同相談会@名古屋で開催!(3/29日曜)

2020年03月19日

3/1(日)に予定しておりました「通信制高校が集まる合同相談会@名古屋」ですが、新型コロナウィルス拡散防止策を受けて、順延となっておりましたが、このたび、3月29日(日)に開催する運びとなりました。

 

 

 

◆留学相談ブース◆ 11時00分~15時30分

「留学ってどういう留学ができるの?」「不登校でも留学が出来るの?」などのご質問から、お子さまの特性を伺いお子さまに合った留学をご紹介いたします。

ご相談は無料、ご予約も不要です。どうぞお気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

 

◆「不登校生のための留学」の講演会◆ 12時00~12時40分

留学相談ブースに立ち寄る前に、この講演会でお話を聞いて頂くのもいいかも知れません。数多くのお子さまの留学のサポートをして参りました経験から、事例などを踏まえて、「留学のいろは」からご紹介して参ります。こちらもご予約不要ですので、お気軽にお越しください。

 

普段は東京で留学相談を行っておりますが、こうやって合同相談会に帯同して全国各地でのお会いする機会がございます。名古屋近郊の方は、この機会を是非活用してお越し頂ければと思います。また、この3/29(日)の前後でも、ご希望がございましたら、名古屋近郊でご相談をお受けすることも可能です。その際もお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

 

ご希望の日時で留学相談(カウンセリング)をお受けいただけます(無料)。

 

ご予約の方法は:

➀ お電話で受付いたします。電話:0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

② メールで受付いたします。info@tp-ryugaku.com (ご予約について折り返しご連絡いたします)

③ 留学相談フォームから受付いたします。以下をクリックすると留学相談フォームに入れます(簡単に予約ができます)

※ご予約の際には、世田谷希望秋葉原希望かをおしらせください。

※また、カウンセリングルームにて直接お会いするだけではなく、遠方の方や、体調を崩している方、おうちから出掛けられない方には、電話相談スカイプ相談も行っております。ご希望のスタイルに合った形で行うことも可能です。どうぞお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

ご連絡先:0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜-土曜 11時-19時 日祝休み

メール:info@tp-ryugaku.com

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.