Topics

ニュース新着ニュース

ウイルスの感染予防への取組みについて

2020年03月07日

このたび、感染が拡大している新型コロナウイルスの影響で、
予定されていた海外留学を、やむなく延長または取りやめられた方もいらっしゃることと思います。

そんな中でも、この留学という選択肢を選んでここまでやってきたこと、
ここまで積み重ねてきた歳月と、そしてこのチャンスを無駄にしたくないという想いで粛々と出発の準備をされて
いる方々には、弊社一同感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、
感染が拡大する新型コロナウイルスに対して、
弊社で行っている衛生管理の取組みをご紹介できればと思います。

 

 

衛生管理について:

新型コロナウイルスの感染を予防するためには


✔石鹸による手洗い
✔消毒用アルコールによる消毒
✔マスク着用等による咳エチケット


が重要とされています。

カウンセリングルーム(世田谷&秋葉原)では「消毒用アルコールによる除菌ウェットティッシュ」を設置おります。
そして、スタッフのマスク着用、こまめな手洗い・うがい・手消毒を徹底し、感染予防対策を最大限に行っています。
また、お越しになられたお客さまにも、留学相談を行うの前に「手洗い・うがい」のご協力をお願いしております。

事態の収束が見えない中ではありますが、
私たちは必要以上に恐れることなく、そしていつも以上にみなさまの安全・スタッフの安全を最優先して、心を込めて皆さまに寄り添ったカウンセリングを提供してまいります。

心地よい環境の中で、安心してご相談いただける場として、みなさまの留学をサポートして参りたいと思います。

 

新型コロナウィルスの対応について

 

 

 

ご希望の日時で留学相談(カウンセリング)をお受けいただけます(無料)。

 

ご予約の方法は:

➀ お電話で受付いたします。電話:0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

② メールで受付いたします。info@tp-ryugaku.com (ご予約について折り返しご連絡いたします)

③ 留学相談フォームから受付いたします。以下をクリックすると留学相談フォームに入れます(簡単に予約ができます)

※ご予約の際には、世田谷希望秋葉原希望かをおしらせください。

※また、カウンセリングルームにて直接お会いするだけではなく、遠方の方や、体調を崩している方、おうちから出掛けられない方には、電話相談スカイプ相談も行っております。ご希望のスタイルに合った形で行うことも可能です。どうぞお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

ご連絡先:0120-888-293(フリーダイヤル)

月曜-土曜 11時-19時 日祝休み

メール:info@tp-ryugaku.com

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 


 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求