Topics

イベント・セミナー新着ニュース

合同相談会@新宿 開催延期に!

2020年03月04日

学びリンクさん主催の「通信制高校が集まる合同相談会」が来る3月15日(日)東京・新宿で開催される予定でしたが、

新型コロナウィルスの感染の現状を鑑み、開催を延期することになりました。延期後の開催日は未定です。決まりましたら、こちらのTopicsでお知らせいたします。

 

 

◆11時00~15時30分◆ 留学相談コーナー

順番にお並び頂いた方よりご相談をお受けいたします。ご予約は不要です。お気軽にお立寄りください。

◆12時00分〜 不登校生のための海外留学 講演会

学校に行けない子どもが海外留学?不登校の子どもでも海外留学が可能なの?という疑問に真っ向から向き合います。子どもたちの特性や在り方は人それぞれですが、その子に向き合い、その子に合う留学を提案していく”道”をお見せいたします。

 

詳しくは、主催の学びリンクさんのページよりご覧ください。→ 合同相談会@新宿

 

合同相談会ではなく、いつでも留学のご相談はお受けしております。

ご希望の日時で留学相談(カウンセリング)をお受けいただけます(無料)。

 

ご予約の方法は:

➀ お電話で受付いたします。電話:0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

② メールで受付いたします。info@tp-ryugaku.com (ご予約について折り返しご連絡いたします)

③ 留学相談フォームから受付いたします。以下をクリックすると留学相談フォームに入れます(簡単に予約ができます)

カウンセリングルームは:

世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)

秋葉原カウンセリングルーム

または、オンライン留学相談も可能です。

いずれかお選びいただけます。

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求