Topics

イベント・セミナー新着ニュース

大阪で個別相談会を開催→中止!(3月2日)

2020年02月27日

新型コロナウィルス拡散防止策に伴い、急きょ個別相談会は中止することとなりました。ご予約いただいておりました方々には既にご連絡済です。また別日での日程調整を行っております。このピンチをチャンスとなれるよう、みなさまに寄り添って歩んでいきたいと思っております。ご理解のほどお願いいたします。

ただ、現在中学3年生で次の進路のついて深刻な状況の方もおられると思います。お電話でのご相談ならびにスカイプを使ったご相談も行っておりますので、まずはお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

電話 :0120-888-293(フリーダイヤル)月曜-土曜 11時-19時(日祝休み)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

   

 

来る3月2日(月)に大阪市内で個別相談会を開催いたします。

ふだんなかなか大阪で相談会を開くことが出来ないことで、ご要望を多く頂いておりましたので、平日の月曜日ではありますが、開催する運びとなりました。

 

一組一組のお悩みをお伺いし、留学の可能性について丁寧にお伝えしたいと思い、一組あたり1時間30分の時間をたっぷりかけてお話をさせて頂きたいと思っております。

◆留学相談の時間帯◆

➀10時00分~11時30分

②11時30分~13時00分

③14時00分~15時30分

④15時30分~17時00分

 

◆ご予約について◆

完全ご予約制となっております。先着順となっておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。

 

●お電話でのご予約●

0120-888-293(フリーダイヤル)

ご希望のお時間帯と「大阪の個別相談会を希望」をお伝えください。

●メールでのご予約●

以下をクリックして送信をお願いします。

  info@tp-ryugaku.com

※ご予約の際には「大阪を希望」と明記してください。

 

◆開催場所◆

谷町四丁目駅すぐの貸会議室

ご予約いただきました方には、追って詳しい場所をご案内いたします。

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと学校生活を送ることで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。それは、世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

 

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.