Topics

イベント・セミナー新着ニュース

3月1日(日)合同相談会@名古屋にて開催延期→3/29(日)に開催決定!

2020年02月25日

※新型コロナウィルスの拡散防止のため、3/1の開催は延期となりました。

 

3月1日名古屋に向かいます!

学びリンクさん主催の「通信制高校が集まる合同相談会」が来る3月1日(日)に名古屋で開催されいます。

◆11時00~15時30分◆ 留学相談コーナー

順番にお並び頂いた方よりご相談をお受けいたします。ご予約は不要です。お気軽にお立寄りください。

◆12時00分〜 不登校生のための海外留学 講演会

学校に行けない子どもが海外留学?不登校の子どもでも海外留学が可能なの?という疑問に真っ向から向き合います。子どもたちの特性や在り方は人それぞれですが、その子に向き合い、その子に合う留学を提案していく”道”をお見せいたします。

この3/1(日)にご都合の合わない方はその前日、またはその翌日にご都合を付けて個別のご相談をお受けすることも可能です。留学のご相談をご希望の方は、以下よりご希望の日時をお知らせください。また、3/2(月)大阪市内で無料留学相談会を開催いたします。関西地方の方はお気軽にご予約を待ちしております。ご予約の際「大阪希望」と明記をお願いします。(完全予約制)

 

詳しくは、主催の学びリンクさんのページよりご覧ください。→ 合同相談会@名古屋

 

合同相談会ではなく、いつでも留学のご相談はお受けしております。

ご希望の日時で留学相談(カウンセリング)をお受けいただけます(無料)。

 

ご予約の方法は:

➀ お電話で受付いたします。電話:0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

② メールで受付いたします。info@tp-ryugaku.com (ご予約について折り返しご連絡いたします)

③ 留学相談フォームから受付いたします。以下をクリックすると留学相談フォームに入れます(簡単に予約ができます)

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント

不登校からの留学を全力でサポートいたします

 

電話 :0120-888-293(月曜-土曜 11時から19時まで)

メール:info@tp-ryugaku.com

 

~未来への懸け橋~

挑戦から変化、そして自信へ

 

 

 

 

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.