Topics

相談受付新着ニュース

カウンセリング予約状況(10/15)

2020年10月15日

カウンセリング予約(留学相談予約)状況をお知らせいたします。

世田谷プレイス(最寄り駅:京王線 桜上水駅)のご予約状況と、秋葉原カウンセリングルーム(最寄り駅:JR線 秋葉原駅)のご予約状況です。

 

写真上:世田谷プレイス外観

写真上:カウンセリング風景

写真上:国内ホームステイ宿泊部屋

駅からの道順 → 世田谷プレイス(カウンセリングルーム&研修所)

 

写真上:秋葉原カウンセリングルーム外観

駅からの道順 → 秋葉原カウンセリングルーム

 

お電話またはオンラインでの留学相談も承っております。まだまだ外出しづらかったりする方も多いです。ご自宅からお気軽にフリーダイヤル(0120-888-293)にお掛け頂けましたらと思います。または、メール(info@tp-ryugaku.com)でお知らせ頂けましたらお返事いたします。

 

※10月15日・16日は『イングリッシュ・キャンプ』と題し、日本にいながらの海外の雰囲気を味わい、そして英語のレッスンを受講する1泊2日でお出掛けをいたします。対象となる子どもたちは、本来であれば「今頃」海外の高校へ進学して高校1年生として過ごしているはずの子どもたちです。その子どもたちも、オンラインで授業を滞るなく受講できていることで、英語力はぐんぐんと伸びていますが、世界各地にいる同級生とは画面越しでのみのコミュニケーションです。そこで、このコロナウィルス感染の影響を受け、予定通りの出発ができなかった子どもたちのために、現地学校と協力してせめて日本にいる子どもたちだけでも直接会える機会を設け、今回『イングリッシュ・キャンプ』という企画となりました。

よって、この期間の「留学相談(カウンセリング)」はお休みとさせて頂きます。留学相談のご予約は、以下にあります「メール」または「留学相談フォーム」よりお願いいたします。

 

 ご予約方法 

1)お電話で予約(0120-888-293)へ  
      月曜-土曜 11時-19時(日祝休み)

2)メールで予約(info@tp-ryugaku.com

3)留学相談フォームから(世田谷・秋葉原・オンライン)をお選びください。

 

 LINE de 留学相談 も行っています。>>>詳細はこちらから LINE相談 

 

日本の学校が合わない、日本の学校が苦手な子どもたち、不登校の子どもたちを、優しく温かく迎えてくれる海外の子どもたちと一緒に「海外の学校」を体験することで、きっと、「自分の居場所は日本だけではない」と感じることと思います。世界には様々な学校が存在しています。百聞は一見に如かず(Seeing is better than hearing)、世界の見え方、自分の向かう先がガラッと変わる瞬間が、留学した先にはあると思います。

そんな皆さんの人生のターニングポイントに寄り添えたらと思います。

 

留学をサポートするターニングポイント
不登校からの留学を全力でサポートいたします
電話 :0120-888-293(月曜-土曜 日祝休み 11時から19時まで)
メール:info@tp-ryugaku.com

 

▼資料のご請求はこちから▼

 

 

 

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.