Topics

イベント・セミナー新着ニュース

【終了しました!】7月5日(日曜)合同相談会@宮城・仙台が開催されます!

2020年07月05日

来る7月5日日曜仙台「仙台駅」西口より徒歩9分のところにあります『仙台トラストシティ(仙台トラストタワー5F)』で通信制高校が集まる合同相談会が開催されます。

 

 

 

この会場で、

 

13時00分~

『不登校生のための留学~海外の学校という選択~』の講演会を行います!

 

この講演会を聞いて下さった方々の声で多かったのは、

「この会場に来るまで留学なんて考えもしなかったけど、こんな進路もあると感じた」

「登壇した方の今までの経験<学校が苦手だったお話>が、我が子とそっくりで可能性を強く感じた

「具体的な留学のお話、実際に留学中の子どもたちのお話がとても良かった」

「不登校の我が子ですが、個性を大切にしてくれる海外の教育の方が合っていると感じた」

と様々なお声を伺うことが出来ました。

 

(写真:講演会 <大阪会場 6月14日>)

講演会終了後は、そのまま「留学相談コーナー」の方へお越しください。個別にご相談をお受けいたしております。

予約不要/入退場自由です。

 

また、

10時30分~15時00分まで

会場内にあります『留学相談コーナー』で、皆さまの進路の選択肢の一つとして海外留学の可能性についてお伝えいたします

講演会終了後は、講演を聞いて下さった方々が続々と「留学相談コーナー」にお越しになられましたので、順番にお応えしているためにお待たせすることになるかと思います。比較的、講演前のお時間はゆとりがありますので、限られた時間を有効にお使い頂けますと幸いです。

 

<留学相談コーナーでの感染症予防対策>

マスクを着用してご相談をお受けします

・お一人様(一組様)30分間までとさせて頂きます

・対面での対応のためお客さまとの間に飛沫感染を防ぐためにシートを挟み対応します

・消毒液を設置します

 

会場で十分なお話が出来なかった場合には、東京の世田谷区(桜上水)と千代田区(秋葉原)にカウンセリングルームがございますので、お気軽にご予約の上お越し頂ければと思います。

 

月曜-土曜 11時~19時(日祝休み)

カウンセリングルームは、世田谷秋葉原からお選び頂けます。また、オンラインでの留学相談でも大丈夫です。

 

ご予約は:↓

0120-888-293(フリーダイヤル)

info@tp-ryugaku.com

 

新型コロナウィルスの感染の影響から、3月・4月・5月と「進路選択のイベント」が延期や中止となっておりましたので、本当に必要な方々にこのような大事な情報が行き届かなかったこと、心苦しく思っております。

特に、今春、中学3年生になった方にも有益な情報がありますので、ぜひ、お立寄りください。また、3月の卒業のシーズン、4月の入学のシーズンを外出自粛で過ごすことになってしまった高校1年生の皆さんにも、ぜひお立寄り頂きたと思います。海外の学校という選択は、まだ可能です。

 

 

 

 

 

 

電話お問い合わせ カウンセリング予約 メール相談 資料請求