Topics

ニュース新着ニュース

本日(4/19)も活動しています!

2020年04月19日

日曜日も祝日も、留学相談をお受けしています!

 

緊急事態宣言が発令されてから、リモートワークに切り替わっておりますので、自宅でみなさんのご相談をお受けしております。

留学はまだ考えられない、そのずっと手前でこれからの進路や今の学校に通えていない状況を今後どうしたら良いかなどの相談もお受けします。

不登校で悩む保護者の方のご相談をたくさんをお受けしてきた「留学アドバイザー」から、いろいろな事例なども含めてお話を聞いてみては如何でしょうか?

もちろん、「留学」を専門としておりますが、不登校の子どもたちの特性や気質を理解した上での「その子に合った留学」を提案してきております。まずは、そのお子さまのことを理解するところからはじめ「よりよい未来」のお話ができる機会となればと思っております。

 

新型コロナウィルスの影響を受けて、外出もままならない今だからこそ、この状況から脱出できたときのために、いろいろな選択肢を見つける機会になると思っています。

 

私たちもこの状況から以下のように活動時間・活動日の変更を行っております。

 

月曜日ー土曜日 10時00分 ~ 20時00分

日曜日・祝祭日 11時00分 ~ 19時00分

※5月6日まで休みなく、一人でも多くの方のご相談をお受けし「未来への懸け橋」となれるよう準備しております。お気軽にお問合せください。

 

留学をサポートするターニングポイント

0120-888-293(フリーダイヤル)

info@tp-ryugaku.com(24時間受付)

 

 


0120888293

お申し込みメールフォーム

株式会社ターニングポイント

Copyright ©株式会社ターニングポイント All Rights Reserved.